2009/07/31

7月第5週



暑かったり、雨だったり、東京もバンコク化が進んでいるな。
日本向けBMWのエンジン設定は熱帯地域設定らしい。

中島さんの事務所にお邪魔する。最近のギャラリーの動向などを聞く。やはりちゃんとしたポートフォリオを近いうちにまとめなければ。創作者なのか企画者なのか自分の立ち位置をしっかり決めなくてはならない。

川村さんが亡くなった。20代の頃カセットテープに録音したアルバムをよく聴いていた。昨年、一度だけピンチヒッターで仕事をご一緒させてもらった。またどこかで会えると思っていたけどその後急速に病状が悪化してしまった。今年は本当にいろいろな人が亡くなってしまう。無念だったと思う。やりたいことはまだたくさんあったはずだ。生き続けるぼくはどれだけの事ができるか。時間は残り少ない。